体がしびれるが病院で検査しても異常がない!

folderニュース未分類

骨盤矯正で痺れ改善へ

身体の片側だけが痺れると、富山市ヨコハマ指圧所に顔をだされました。
病院で検査しても異常がありませんでした。
それならまず安心してくださいね〇〇さん。

体がしびれるが病院で検査しても異常がない!

筋肉の強張りや骨盤の歪みが大きく関係していますよ。
その影響で、神経の伝達がうまくいかないのです。
表情も強張り、身体の動きも硬くなっていますね。

 

これをとることで、健康な身体になると思われます。
診させていただくと、身体の歪みと筋肉の強張りがひどいですね。
これでは辛いのが当然ですね。

 

うまく身体が動きません。
骨盤を調整して、指圧で筋肉のバランスを整えます。
硬くなっている筋肉も緩んでいきます。

 

身体の関節を滑らかになるように動かしていきます。

1度の施術で、身体の変化・違いを感じていただけました。
施術の積み重ねの大切さを伝えさせていただきました。

 

それから月に数回、骨盤矯正を受けに顔をだされました。
受けるたびに、筋肉の強張りがとれて表情も穏やかになりました。
身体の痺れもとれて、動きやすい身体に改善しました。

 

病院で良くならないとお悩みなら、骨盤矯正と指圧を受けてみませんか。そうすることで、健康な身体に変化していきますから。保険が使えて安いからと、接骨院や整形外科通いの〇〇さん。そちらで改善できれば良いのですが?なぜ、ヨコハマ指圧所へ顔を出されたのでしょうか。

 

〇〇さんの人生です。あなたが考えて行動をしていただければ良いのです。いつまでも動きやすい健康な身体を手に入れていきましょう。