足が疲れる!足の甲や指が硬くなっていませんか?

folderニュース未分類

足の疲れは、筋肉が硬くなっています!

西町駅から歩いて7分!骨盤矯正専門店の富山市ヨコハマ指圧所です。
はゃ5月ですね~暑くなってきました雪国富山県。
あなたは、足の疲れで!悩んでいませんか?悩んでいますね。

足が疲れる!足の甲や指が硬くなっていませんか?

足の指や甲が硬くなっています〇〇さん。
足コリがあります。脚のコリが。
足首や甲~指と自分で動かしましょうね。

 

そうすることで、足の血の流れがよくなりますから。
普段はど~しても歩いたり走ったりなど、足に重心がかかるからね。
だから足がコルのです。

 

鍛えるではなく、動かす!です。

足の関節を動かしていくことで、足から血の流れもよくなるし。
疲れやムクミも改善されていきます。

 

毎日のラジオ体操をしましょうね。ストレッチ体操などもね。
あとは、お湯につかりましょう。銭湯や温泉に浸かりましょうよ〇〇さん。
これなら自分で簡単にできますから。

 

足の関節が柔らかい・しなやかだと踏ん張りもきくし。

スポーツを楽しむにしても、身体が動きやすいよね。
パフォーマンスUPにも繋がりますから。良い結果も出ますね。

 

肩こり・腰痛・頭痛・膝痛にしても足が関係しています。
足が硬くなっているのですよ〇〇さん。
身体は連動しています。

 

どこか一つでも悪いと、身体が硬くなり歪めてしまいます。
それを骨盤矯正でとります。歪んだ身体、硬くなった筋肉を解いていきます。
〇〇さん、足の疲れを解消しましょうね。

 

行楽シーズンです。外で活動をしたくなる季節です。常に身体のケアをして、楽しんでいきましょうね〇〇さん。