ぎっくり腰を何度も何度もするあなたへ!

folderニュース未分類

ぎっくり腰でお悩みなら骨盤矯正をしましょうよ。

ぎっくり腰で、顔をだされます。
富山市にある骨盤矯正専門店・ヨコハマ指圧所です。
安静にしていた方が、いいですか?

ぎっくり腰を何度も何度もするあなたへ!

と、お電話をいただきます。
が・・・これるのでしたら来てくださいと。
お応えしています。

 

確かに数日、横になっていれば楽になり動けますよね。
ただ骨盤がズレて、関節や筋肉がかたくなっています。
だから、またギックリ腰に。

 

歩くのが、やっとでした。
体が猫背になり、筋肉・身体が強張っていました。
毛布を丸めて、うつむせで寝ていただいた。

 

骨盤を調整して、指圧で強張っている筋肉や関節を緩める。

筋肉や関節を、引き離す感じで。
ぐいぐい押すことはしません。いゃ少しするかな。

 

施術後は、背筋が伸び歩きやすくなりました。
まだ痛みはあります。
二日目は、背筋が伸びていますが痛みがまだとれないと。

 

一日目よりも身体のバランスはよかった。
筋肉や関節が緩んでいました。
骨盤矯正することで、また楽になりました。

 

2~3回は続けて、骨盤矯正を受けてください。
富山市ヨコハマ指圧所では、ぎっくり腰は早く改善します。
〇〇さん、おかしいと感じたらまた直ぐにいらしてくださいね。

 

軽度のぎっくり腰は2〜3回で改善します。重度のぎっくり腰は5回以上の施術が必要です。富山市西町から歩いて7分の所にあるヨコハマ指圧所の施術は、ぎっくり腰の改善は接骨院や整形外科よりも早く改善していきます。保険診療の院では、正直なところ難しいですね。