マッサージで中々改善しないのは体の歪みが原因?

- update更新日 : 2023年05月03日
folderニュース未分類

骨盤矯正で、身体の歪みを改善していきましょうね!

富山市にたくさんあるマッサージ屋さん。
実際は、もみほぐす整体屋さんかな。
揉んでも中々楽にならないと、顔をだされました〇〇さん。

マッサージで中々改善しないのは体の歪みが原因かも?

マッサージで身体の不調が改善されれば、それでいいのですが。
身体の歪みがひどいと、中々もんでも改善されません。
骨盤を矯正することで、身体が楽になっていきます。

 

歪みがひどいと、何度も何度も骨盤矯正が必要です。

1回矯正しても、また戻ります。
何度も何度も、骨盤矯正することで!

 

良い状態がキープできて、改善していきますから〇〇さん。
長年無理をして痛めつけた身体は、どうしても時間がかかります。かかるのです!!

慢性の腰痛持ちのあなたへ。

 

これから~また、マッサージじゃなく骨盤矯正と指圧の二刀流整体でいきましょう。
指圧で筋肉のバランスを整える。
骨盤矯正で、身体の歪みや捻じれを解消していきます。

 

施術後、座った時の違いがわかっていただけました〇〇さん。
調子がよくても、定期的でいいですから顔をだしてくださいね。
マッサージじゃなく指圧&骨盤矯正で!

 

富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所で、健康な身体を手にいれていきましょうね。もみほぐしやマッサージもいいですが、身体の歪みから見直していきましょう〇〇さん!明るい未来が待っています。これからは、健康に時間と費用を投資していきましょうね。

 

体の不調や痛みは、骨盤の歪みから〜!!体は骨盤から治していきましょう。