骨盤矯正で美しいしなやかな身体をつくりましょう

folderニュース未分類

整体であなたの本来の美しい体のラインへ

暑い雪国の富山県です。ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
5月に入り過ごしやすくなってきましたね〇〇さん。
さて、今日は~しなやかな美しい身体を作ろうです。

骨盤矯正で美しいしなやかな身体をつくりましょう

まずは、日常生活での悪いクセを見直しましょう。
立っている時の片足重心。
ほぼ皆さんやられるのではないでしょうか?

 

まずこれが、身体のバランスを崩してしまうのですよ〇〇さん。

足を肩幅まで広げて、左右の足でバランスよく立ちましょう。

これがまず基本、楽な立ち方ですよ。

 

座っている時は、片足を組むのは止めましょう〇〇さん。
顔に片手をついて、勉強・仕事するのは止めましょう。
机の上で、寝るのは止めましょう〇〇さん。

 

横向きで寝ながら肘を立ててテレビを見る姿勢は止めましょう〇〇さん。
これをすると、顔が歪む原因に。
頭や首~肩も痛くなる姿勢だから。

 

ちょうどいい枕の高さがあるので、枕をあてたほうが楽ですよ。
これらは、皆さん日常生活でやられている悪いクセじゃないかな?
身体が捻じれる・歪む原因です。

 

身体の左右のバランスが崩れてしまうのです。
しなやかさ、美しさが消えてしまう。

骨盤矯正をすることで、美しいしなやかな身体に変化します。

 

身体の捻じれや歪みを解消することで、健康的な美へ!
年を積み重ねるごとに、美しいしなやかな身体にしていきましょうね〇〇さん。

富山市西町から歩いて7分の所にある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所でした。