体の歪みが?腰の痛みや体の不調

folderニュース未分類

熱い暑い~雪国富山の夏。

炎天下のクラブ活動も、考えないとね。
根性論や精神論では、ないんだよ。

体の歪みが?腰の痛みや体の不調

エアコンに、頼らないとね。
涼しい部屋で、ぐ~っすり眠ることで身体が回復してくる。
次の日は、パフォーマンス力も上がるよ。

 

暑い部屋では、ぐ~っすり眠れません。
眠れないから、体の疲れは取れません。
次の日は、パフォーマンス力も下がる。

 

暑さ対策?暑い環境になれる必要があるから?
何を~いっとんじゃい!?
時代が違うのよね!

 

根性論や精神論で、成長してきた大人たちの時代とは違う。
今の夏は、暑すぎるのよね。
常に、水分補給をしていきましょう。

 

さて、体の歪みが腰痛になる。体の不調を、引き起こしているのです。
激しいスポーツや、日常生活での悪い癖が原因ですわ。
人間は、偏った生き物なんです。

 

だから、体が歪む。体のバランスを崩す。
右利き、左利きがあり、使いやすい方向しか使わないからね。
今日から、右しか使わないのなら、左も使いましょう。

 

それだけでも、体の歪みが違うのですよ。
偏った体のバランスも、変化していきます。

体の左右を、上手く使っていきましょう。

 

〇〇さんは、片足重心が原因で腰痛になっているのです。
立っているときは、必ず右か左の片足に重心がかかっています。
体が、かたがっています。

 

足を肩幅まで広げて、右と左の足でバランスよく立ちましょう。
左右の足で、しっかり立つことで体の歪みもよくなる。
腰の痛みも、やわらいでくる。楽になるのです。

 

人間は、二足歩行。
片足で何かしようとするから!
片足だけに負担をかけるから!だから、〇〇さんは直に腰が痛くなるのですよ。

 

日常生活での、悪い癖を見直していただきました。
ヨコハマ指圧所で、骨盤を整えてから歪んだ体を解いていきました。
右と左の筋肉の張りや、関節の動きが悪くなっていました。

 

一度の施術で、姿勢がよくなりました。
痛みは、まだあります。二日目~三日目~四日目と、毎日施術を受けられました。
腰の痛みも取れ、喜んでいただけました。

 

間隔を空けずに、集中して施術を受けていただければ、回復は早いのです。
長年の腰痛や体の不調は、施術回数や時間はかかりますが。
どれだけ間隔をつめて受けていただけるかで、悪い状態を抜け出す。

 

そして良い状態になる。改善していきます。
その後も、定期的に体のケアをしておくことで、良い状態がキープできます。
年を取っても、自分の足で歩くことができるのです。

 

〇〇さん~自分の足で、歩き続けていきますよ。