O脚改善

folderニュース未分類

O脚でお悩みなら

富山市整体ヨコハマ指圧所へ顔をだしてみてください。
まずは治るか?治らないか?検査をします。
骨の変形が見受けられました。

O脚の絵

 

ぴったりとくっつく脚ではないですが、矯正をさせていただきました。
矯正前と矯正後。3ヶ月間しっかり頑張っていただきました。
キレイな脚になりました。

 

 

真面目に通っていただき、自宅でのエクササイズも頑張ってくれました。
ほんと、毎日のエクササイズが大切です。
本人の矯正を受けたい、少しでも良くなりたい思いが素晴らしかった。

 

どこまで改善する脚なのか?検査をするのですが。
なんらか骨の変形を皆さんもっておられると思います。
正常・完璧な脚!美脚は、うらやましいです。

正常な脚の絵

 

写真は治るO脚です。

矯正前と矯正後。
男性のガ二股O脚です。
キレイな脚になりました。

男性ガニ股O脚
矯正前
男性ガニ股O脚改善
矯正3ヶ月後

3か月間の間しっかりと!!エクササイズをしてくれました。
整体を長年受けても、まったく改善されなかった脚が・・・改善していきました。
とてもよろこんでいただきました。先生ありがとう~と。

 

数回で治る方もいれば、10~数回とかかる方、それ以上かかる方もいられます。
色々なタイプの脚があるので、それだけ矯正は難しいのです。
日常生活での悪い癖が大きく影響しています。

 

正しい歩き方・姿勢・日常生活を大切にしてください。
1週間に1回の矯正と毎日のエクササイズで。
最短3ヶ月で、O脚の改善をめざしていきます。

一緒に美しい脚!正常な脚を手に入れましょうね。