うつ病で悩んでいませんか?

folderニュース未分類

うつ病、うつ状態

で悩んでいませんか?
体の歪みとコリが関係しています。
確かに心の病、脳の異常もありますが。

うつ病に悩む女性

骨盤矯正のヨコハマ指圧所です。
うつで、何人か顔をだされます。
診させていただくと、体の歪みとコリがあります。

 

まず体の歪みをとりたい。

骨盤から順番に矯正していくことで、歪みを解消していく。
指圧で時間をかけて、体のコリを解消する。

 

必ず歪みやコリがあります。
私はそれに注目して施術をしています。
歪みとコリを解消することで、心もスッキリとしていきます。

 

楽な気持ち、気分がよくなります。
心も癒されて、脳に伝わり調子もよくなる。
もやもやした感じもとれてくる。

 

なぜ?うつ病になるのか。

どんな人でもなるでしょう。
現代社会は頭も神経も使うから疲れる。この疲れが・・・

 

私も経験してきました。
今、思うとこれがうつ病だったのかと。
若かりしころ、怪我をしてしまい気持ちの問題で解決できなかった。

 

あの時代はめちゃくちゃで、根性論・精神論でした。痛い!辛いとはいえない。
パフォーマンスも低下する。何をするにしても集中できない。
暗い気持ちになる。落ち込む。会話ができない。もやもや感から抜け出せない!

 

生きていくのが、ほんと辛くて辛くて。

一つの痛みから、心・体のバランスが崩れて うつ になってしまう。
日本の文化なのか?一つの痛みを我慢(根性)で解決しょうと。

 

中々痛みや疲れを人に伝えられない。
一つの不具合から、体のバランスや心が崩れてしまいます。
骨盤矯正で左右のバランスを整えて、心も体もスッキリしてみませんか。

 

血液循環もよくなり、穏やかな表情に。

一つの不具合から、体調がダウンしていきます。
疲れや調子の悪い時は、伝えるべきです。

 

富山市のヨコハマ指圧所へおこしください。
一緒に改善をめざしていきましょう。
骨盤矯正と指圧で健康な身体を手に入れる。

 

体が軽くなり、楽になると声をいただいています。
環境を変えることも大事です。
心もスッキリと!