レカロシートで腰痛予防

folderニュース未分類

自動車の運転で、腰痛なら椅子が原因ではないかな?

さぁ~もうじき春ですね。雪も解けてまだまだ寒いですが。いかがお過ごしですか?
雪もとけて行楽シーズンになりますね。
車の運転で腰が痛いと、骨盤矯正を受けに顔をだされます。

 

私も富山に来てから、車社会なので腰痛に悩んでいました。
自動車整備士さんと話したところ、

腰痛予防シート!レカロが楽でいいと。

最近テレビなどで見ていると、スタジアムの椅子がレカロになっていますよね。

レカロシートで腰痛予防

で、実際に座ってみると楽でした。
これなら、車の運転しても腰が大丈夫な感じ。
長旅をするにしても、疲れにくい。

 

レカロによると、骨盤を正しい位置へ。

長時間運転しても疲れない。正しい姿勢は疲労を軽減。

美しいS字ラインをキープして身体の負担を軽減。

 

自分のシートポジションにあわせてレカロで運転すると。
骨盤・背中が自分にフィットして腰が楽。
運転しやすいし、疲れにくいです。ドライブが楽しいですわ。ん~これはいい椅子です。

 

それまでは、中々車のシートがあわず腰痛になっていました。
セダンタイプだと天井が低いので圧迫されやすい。腰や体が辛く。
天井の高い車だと、そう圧迫感が無くまだ楽ですね。

 

ヨコハマ指圧所で骨盤矯正をすることで、腰痛もとれ正しい姿勢になっていきます。
が、車社会の富山。車の椅子があわず腰痛になる方が多いでしょう。

自分にあった椅子が腰痛予防になりますね。

 

レカロシートは腰痛予防シートですね。
美しい姿勢をキープしてくれますね。
体が楽でいい椅子です。