西町駅下車・徒歩7分の街中にある整体院

folderニュース未分類

3月ですね

~球春到来。
北陸新幹線も開業し、はや数年経ちましたね。
田舎の富山も変化があったのでしょうか?

北陸新幹線で富山へおこしくださいね

新しい生活が始まります。
入学・転勤シーズンですね。新しく富山に来られる方へ。
体の不調でお悩みならヨコハマ指圧所へお越しください。

 

富山駅から市電に乗り、西町駅で降りてくださいね。

西町から徒歩7分ほどで、ヨコハマ指圧所に到着します。
街中・中心地にあります。

 

私も富山市に来てはや17年がすぎました。
最初は田舎になれるまでは大変でした。
色々と周りから、ああだこうだと口がうるさくて。

 

新しい環境になれるまで、心と体のバランスが崩れる季節です。
ヨコハマ指圧所の骨盤矯正と指圧の二刀流で、体のバランスを整える。
体のバランスが整うことで、心も整う。改善。

 

ヨコハマ指圧所の特徴は?足と手で施術します。

体の土台である骨盤から全身の骨格矯正をしていきます。
指圧で、左右の筋肉のバランスを整えます。

 

そうすることで、肩こり・腰痛・頭痛・背中の痛み・膝痛・股関節痛。
腕の痛み・足のしびれ・手のしびれ・体の歪み・猫背・生理痛・生理不順。
肩の痛み・首の痛み・ムチウチ・坐骨神経痛・お尻の痛み・ヘルニア。

 

自律神経失調症・その他・色々な体の不調が骨盤矯正で改善されていきます。
体の不調や痛みは、骨盤の歪みから~。
体は骨盤から治そう。

 

自然豊かな富山で健康な身体をつくりましょう。

桜はこれからですね。3月末~4月かな。
施術後のお帰りは、いたち川の桜並木を見てみてください。

 

ヨコハマ指圧所から徒歩1分です。
富山駅前まで桜並木が繋がっています。
春は観光スポットです。