脳卒中で手術して11年が経ち

folderニュース未分類

脳卒中

くも膜下出血を手術して11回目の春です。
私は生きています。
年々、身体は回復してきています。

くも膜下出血を手術して11年たち

今は、年1回の病院での検査を受けています。
大きな病院は、疲れますね。
患者さんは、いっぱいですからね。

 

毎回、血圧と血液の検査とMRIで頭の中を調べます。
前回も頭(脳)は良好でした。小さな動脈瘤がありますが。
もう入院はしたくないので、普段からきょつけています。

 

手術後、今までの常識や固定観念を特に疑いました。

何をこうしたらいい、ああしたらいいは固定観念の打破にあった。
自分の体には、これがいいと。

 

例えば、1日3食はいらない。
1~2食で十分だと。
あと炭酸水の効果。

 

炭酸水は、血管を拡げて血行がよくなる。
美容効果もあるよね。

昔は炭酸飲料で骨が溶けると都市伝説があった。(笑)

 

溶けないよね。間違った指導でした。
炭酸飲料は、糖分の取りすぎが問題なだけ。
炭酸飲料は、爽快感や消化促進、疲労回復に効果がある。

 

あとは身体を整えておくことが大切です。
整体は、体のバランスを整える。
常に整体を受けることで、健康な身体になる。

 

私は、毎日の整体でここまで回復させてきました。

 

私は運動なんかしません。できません。
体を動かすことならできます。
鍛えても、体が壊れるだけ。

 

その人にあった体を作ればいいのです。
鍛えるではなく、動かす!!
体をゆっくりと動かしてあげましょう。

 

そうすることで大きな病気から身体が回復してきました。
体の不調でお悩みなら富山市にあるヨコハマ指圧所へお越しください。
整体・骨盤矯正でバランスのいい体を手に入れよう。

 

病気や体の不調で悩んでいるあなたへ。
私の生きる姿を見てください。