肩こりでお悩みなら骨盤から矯正することで改善

folderニュース未分類

肩を揉んでも、肩がこるんですよ・・・。

4月ですが、まだ少し寒い雪国の富山県です。
肩こりで顔をだされた〇〇さん。寒さで肩が凝っています。
揉んでも肩のコリがとれないと・・・。身体が歪んでいるから、これじゃ厳しい。

肩こりでお悩みなら骨盤から矯正することで改善

骨格に注目をしているヨコハマ指圧所です。肩こりを取るには、骨盤と肩甲骨です。
骨盤を矯正してから、指圧で体全体の硬く詰まった関節や筋肉を引き伸ばしていく。
揉むじゃなく、引き伸ばす!感じです。

 

ぐいぐい揉まれ好きな方には、合いませんが。(苦笑)
他店のマッサージへいきましょうね〇〇さん。その方がいいですよ。
マッサージじゃなく指圧になります。

 

骨盤を矯正をすることで、姿勢が矯正されていきます。

で、肩甲骨の動きが悪くなっているので、動きをつける。
肩~肩甲骨を動かしていきます。姿勢が良くなります。

 

ゴリゴリした感じや音も滑らかになってきます。
ゴリゴリ音→カクカク音と滑らかな音に。
肩・肩甲骨を動かさないから、肩がコルのですよ〇〇さん。

 

毎日、肩・肩甲骨を動かす体操をしましょうね。

するかしないかで、ずいぶん違います〇〇さん。
ヨコハマ指圧所で、肩こり改善体操を指導しますから。

 

肩がコルたびに顔をだされる〇〇さん、施術後はスッキリとされます。
顔色もよくなり、いつまでも若々しくなります。
またお待ちしてま~す。

 

肩こりを改善するには、骨盤から治していきましょうね。富山市西町から歩いて7分の所にある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。