体の歪みや捻じれを解消すると腰痛や生理痛が改善

- update更新日 : 2023年05月03日
folderニュース未分類

ほとんどが身体の歪みや捻じれが原因。

出産後、体調を崩されて骨盤矯正を受けに顔をだされます。
腰痛や生理痛がひどく悩んでおられました〇〇さん。
診させていただくと、身体の捻じれや凝り固まりが強いです。

体の歪みや捻じれを解消すると腰痛や生理痛が改善

これでは辛いです〇〇さん。
お腹が大きくなるにつれて、骨盤が開いていく。(ズレる)
出産後、骨盤が元の位置に戻らないから。

 

どんどん身体の不調がでてきます。

それだけ出産が身体に堪えてしまうのです。
産後のケアには、骨盤矯正が必要なんですね。

 

骨盤矯正と指圧の二刀流整体で施術をしていきました。
骨盤から順番に関節を調整していきます。姿勢の矯正。
指圧で、筋肉のバランスを整えていきました。(凝り固まった筋肉や関節を解く。)

 

週に1~2回の施術を受けられ、1ヶ月程度で健康な身体を手にいれられました。
これをキープすることが大切です〇〇さん。
調子がよくても、定期的にケアをすることが大切ですよ。

 

悪くなってからではなく、悪くなる前に身体のケアをしましょうね。

骨盤矯正で身体のバランスを整えておくことで、健康的な美しさがでてくる。
年を取るごとに若々しくなっていきますから。

 

明るい未来が待っています〇〇さん。年とともに輝いていきましょうね。体の不調や痛みでお悩みなら、富山市西町から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。

 

骨盤を整えることで、身体がスッキリとしていきます。胃腸の調子も良くなるし、生理痛や生理不順も改善します。