膝が変形しているのは

folderニュース未分類

骨盤矯正でどこまで改善するのか?

膝が変形している。膝が脚が外に向いています。
ガニ股で歩かれています〇〇さん。
片膝が曲がらないと!痛むと。富山市ヨコハマ指圧所へ顔を出されました。

膝が変形しているのは

片膝が変形しています。長年の胡座、正座や横座りが原因ですね。
膝が曲がったままで、伸びません。筋肉や関節が捻じれて硬くなっている。
膝や脚・身体が硬くなっています。整形外科では、改善は無理ですね。

 

骨盤を矯正して、指圧で時間をかけて身体を緩めます。

1度の施術で、体が軽くなったと。
できるだけ、身体を膝を伸ばしておきました。

 

そして、2回目~3回目と施術していくと。
曲がったままの膝が伸びてきました。
月に数回の施術をしています。

 

脚・膝が伸ばせるようになりました。

が・・・脚・膝が外に向いたままです。
これは、長年の膝の痛みで膝の骨が変形したと思われます。

 

膝の骨の変形、それは難しいですが。膝や脚が楽になりました。
骨盤の矯正と指圧をすることで、血液の流れがよくなる。
血液の流れをよくしておけば身体は改善していくのですよ〇〇さん。

 

デイサービスでのリハビリと骨盤矯正で、今では杖をついて歩けるようになりました。
次は杖なしで歩けるように頑張っています。
今は90代ですが、100歳まで生きようと頑張っています。

 

膝の痛みや身体の不調でお悩みなら、富山市西町から歩いて7分の所にある整体院のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。整形外科で、検査をして異常が無ければ安心してください。整形外科での改善は無理です。