産後の骨盤矯正で腰痛を改善しましょう!

folderニュース未分類

あなたは、身体のお悩みありませんか?

出産後、身体が太ったままだと。お悩みありませんか?
産後の腰痛、肩がコル、浮腫み、など身体の不調が・・・。
それは、あなたの骨盤がズレていませんか?

 

お腹が大きくなるにつれて、骨盤は開いていきます。
出産後、骨盤が元の位置に戻らないから体調を崩します。
産後のうつ、なども。

 

出産後、身体のケアに顔をだされました〇〇さん。

開いて捻じれた骨盤を矯正していきます。

腰から背中にかけて、筋肉がパンパンに張っています。

 

妊娠中は、子供を支えてますから。
腰から背中の張りを、骨盤矯正でとりましょうね。
そうすることで、身体が楽になっていきますから。

 

身体もスッキリとしていきます。

妊娠・出産はかなり身体にこたえるのです。
だから、身体のケアが大切なんですね。

 

産後の腰痛は、骨盤がズレています。
骨盤矯正で、ズレを正します。
指圧で捻じれた筋肉・関節を引き伸ばします。

 

何度も何度も、骨盤矯正をすることで腰痛も改善しました。

妊娠前の身体にもどりました。

美容効果もあります。

産後の骨盤矯正で腰痛を改善しましょう!

年はとるものではなく、積み重ねていくもの。
年とともに輝いていきましょうね。
〇〇さん、健康的な美へ。

 

富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。妊娠中や出産後には、体調が悪くなるのは当然です。病院での薬に頼るのではなく、身体の不調は骨盤から見直していきませんか?

 

骨盤から見直していくことで、健康な身体に改善していきますから。これからも輝いていきましょうね〇〇さん。