体が歪んでいては何度もギックリ腰になる

folderニュース未分類

長い冬も終わり~暑い夏です。

ぎっくり腰で、何人も顔をだされます。
富山市西町から歩いて7分のところにある、ヨコハマ指圧所です。

体が歪んでいては何度もギックリ腰になる

病院では、検査、牽引、薬と・・・。
検査は、大事ですよ。
骨が大丈夫でしたら、安心してくださいね。

 

体の歪み、関節や筋肉のコリが原因ですわ。
これを、骨盤矯正と指圧で解いていきますね。
1~2回で、だいぶ楽になってきますよ。

 

〇〇さんの例、体をかたげて足を引きずって顔をだされました。
これでは、歩くのもやっとです。仕事もできない。
右足が極端に短くなっています。

 

骨盤を調整して、足の長さをそろえます。
あとは、順番に関節調整と指圧で体の歪みを解いていきました。
さぁ~どうでしょうか?

 

一度の施術ですが、腰が立ちました。

歩きやすくもなりました。
かなり喜んでいただけました。ありがとうございます。

 

間隔を空けずに、施術を受けてください。
そうすることで、根本から改善していく。
ぎっくり腰にならない身体を手に入れていきましょう。

 

さぁ~2度目の施術です。
前回より、かなり腰の具合がいいですね。
健康でも、骨盤矯正で体のケアをしましょうね。

 

〇〇さんの例、ご家族と一緒に顔をだされました。
長年の腰痛持ちで、何度もギックリ腰を経験されています。
勿論、右足が短くなっています。

 

骨盤を調整して、足の長さをそろえます。
順番に関節調整と指圧をしていきます。
1度の施術で、違いを感じていただけました。

 

2度目の施術で、痛みもだいぶ軽減してきました。
3度目の施術で、姿勢も良くなってきました。
腰が丸くなるので、骨盤矯正で腰を立たせます。

 

そうすることで、ぎっくり腰は早く改善していきます。
慢性腰痛は、時間はかかりますが。
〇〇さん、一緒に完治まで粘りましょう。