ぎっくり腰が1回で治った?

folderニュース未分類

ただ改善しただけなんですよ!

久しぶりの来店でした、〇〇さん。
ぎっくり腰が1回で治ったと、声をいただきました。ありがとうございます。
1回で治る?ん~良くなっただけです。

ぎっくり腰が1回で治った?

人それぞれですが、関節や筋肉が柔らかいと1~2回で良くなります。
関節や筋肉が硬い人は、2~3回で体が動けるようになってきます。
雪の影響か冬は、ぎっくり腰で何人も顔をだされました。

 

ヨコハマ指圧所では、骨盤を調整して関節可動域を大きくするだけです。

それで、ぎっくり腰が早く改善したと言うことです。

腰だけではなく、からだ全体の関節や筋肉が強張っているところがあります。

 

そこを解いていくことで、早く楽になるのですよ。
腰だけ見るのではなく、からだ全体を見てくださいね。
そうすることで、今~横になって安静にしているあなた、ぎっくり腰から解消されますよ。

 

慢性腰痛、以前から腰痛でお悩みのあなたの場合は改善するのに時間がかかりますよ。
長年の体の歪みや筋肉の強張りを、骨盤調整と指圧で解いていかなければいけません。
何度も何度も骨盤を調整して、指圧の繰り返しです。

 

そうすることで、体が解けてきます。
関節や筋肉が柔らかくなるのです。
しなやかな体を手に入れていただきたい。

 

そうすることで、慢性腰痛・長年の腰痛も楽になる。改善する。
長年の腰痛でお悩みの〇〇さん、諦めずに一緒に改善を目指していきましょう。
間隔を空けずに、集中して受けてくださいね。

 

施術を受けることで、関節や筋肉・体のしなやかさがでてきています。
注射や薬に頼るのは止めましょうね。富山市ヨコハマ指圧所でした。