だから健康にお金を使いましょう!

folderニュース未分類

あなたは、

腰やら膝が痛い痛いと悩んでいませんか?
あなたは、その整体院に何回通われましたか?
長年の腰痛やら膝の痛みは、そんな簡単に治りませんよ。

だから健康にお金を使いましょう!

あなたは、時間がない~お金がないと言われますが。
身体を悪くしたのは、あなたです。
病院や整体院、マッサージや鍼灸院やら接骨院と行かれていますが。

 

まずは、保険診療では無理です。

自費でやってる所で、施術を受けてください。
最低でも、週に数回は通いましょう。

 

本来なら、毎日通いましょう。
あなたの体にお金を使いましょう。
もちろん、食事や睡眠も大切です。

 

富山市ヨコハマ指圧所に顔を出される前に、必ず他店へ行かれてます。
ほとんどの方が、施術を続けて受けられていません。
それじゃ~治らんのですよ。

 

時間が無い、お金がないと言います。
はっきり言います。

それでは、治りません。

 

どこへ行っても、改善は無理です。
あきらめてもらうしかないのです。
長年の痛み。ヨコハマ指圧所では、通っていただければ何とかします。

 

通っていただけないのなら、最初から来ちゃダメです。
健康意識が高い人ほど、自分の体に投資(お金を使っている)をしています。
私でも、自分の体にかなりの投資をしています。

 

だから、奇跡的に生きています。
健康でいられています。
結局は、何にお金を使うかです。

 

娯楽に使うのか。健康に使うのか。車に使うのか。
そんな超~高級車にお金を使うなら、健康にお金を使いましょうよ。
健康じゃないと、高級車に乗れなくなるじゃないですか。

 

身体が動けるときが花です。

身体が動かなくなると、人は離れていくから。
これが現実ではないかな。

 

本当、ひどくなってひどくなって最後の最後に何とかしてくれと!
そりゃ~何とかしてあげたいよ。
無理なことは、私も早いうちに断りますが。

 

〇〇さんの例。
身体のあちらこちらの痛み。
言葉が、痛い痛いとしか言われない。

 

週に数回、ほぼ毎日。
1~3か月集中して見えられた。
施術をするたびに、痛い痛いとわめいていた言葉がなくなった。

 

今では、身体の動きも滑らかになり活発に動かれている。
自分が、この施術が合うと思えばOK。
そこで集中して、お金を使おう。

 

そうすれば、健康な身体が手に入るのです。
そりゃ~だれだって病院やら治療院にお金を使いたくないよね。
ましてや自費診療に。

 

病院は、保険が使えるから行かれる。
保険が使えないと、コンビニ受診もかなり減るだろう。
自分の身体にお金を使って、健康な身体を作りましょう。

 

痛みのない身体へ。