1日の3分の1は日本人は座って生活をしている

folderニュース未分類

そりゃ~腰痛になる

ん~腰が痛いと顔をだされます。
富山市西町から徒歩7分の所で整体をしています、ヨコハマ指圧所です。
重たい物を持っての腰痛なのか。

1日の3分の1は日本人は座って生活をしている

それとも椅子に腰を掛けての腰痛なのか。
スポーツをしての腰痛なのか。
立ち仕事で腰が痛いのか。

 

重たい物を持っての腰痛なら、重たい物を持たなければいいですよね。
スポーツをしての腰痛なら、スポーツを止めればいい。
立ち仕事で腰痛なら、腰を掛けるなりをして体勢をかえましょう。

 

で、腰への負担も減りますよね。
だいたいは、椅子に腰を掛けている時間が長いので日本人は腰痛になってしまいます。

人間の身体は、体の構造上~腰に負担がかかる。

 

腰痛になってしまうのです。
普段あなたが使っている椅子が!腰痛になる原因なのではないでしょうか。
家庭や仕事で使う椅子。

 

車の運転で使用する椅子が、腰痛になってしまうのです。
子供のころの学校の椅子や仕事や会議などでよく見るパイプ椅子など。
これらは間違いなく~腰痛を引き起こしてしまいます。

 

ほんと、たんなる腰を掛ける椅子だからです。
人間工学に基づいた椅子ではないから、腰痛になりやすいのです。
人間工学に基づいた椅子なら、腰痛にもなりにくくなるのです。

 

長時間座っての仕事は、体にはしんどいです。
腰がお尻が固まってしまうからです。
人間工学に基づいた椅子だと、まだ腰への負担は楽なんですよ。

 

私も、椅子で腰の具合が全然違うことを体感しています。

仕事場で実際に使用しているからです。
結局は、日常生活で使用している椅子が腰痛を引き起こしてしまっているのです。

 

この椅子が良いですよ~と実際に使っている所を、動画でUPしています。
アーユルチエアー、レカロシート、エーケーレーシングを使用してみましたが。
どれも良かったですよ。

 

ほんと、腰の具合はいいですよね。
良い商品だと思います。
実際は、人間は好き嫌い合う合わないがありますから。

 

使用してみないとわからないのが現実です。
当店でアーユルチエアーとエーケーレーシングを使用していますので。
当店に通われているあなたは、腰を掛けてみてくださいね。

 

あなたが普段使用している椅子と違いが判ると思います。
普段からレカロなどを使用している方なら、レカロがいいかも。
まぁ人間は好き嫌いがありますから。

 

人間工学に基づいた椅子で、自分に合う椅子を見つけてくださいね。
そうすることで、腰の痛みも楽にはなっていきます。
が、整体を受けて体のバランスを整えることで。

 

さらに腰の具合が良くなりますから。
人間工学に基づいた自分に合う椅子を見つけてくださいね〇〇さん。