整体を受けての感想です

folderニュース未分類

富山市ヨコハマ指圧所の整体施術後の声です

整体を受けての感想です

(10代女性。学生)
スポーツで脚の痛みがありましたがこちらに通うことでいつも楽になります。

(80代女性)
先生、お腹ウエストが細くなってズボンが下がります(笑)

(70代女性)
健康診断で身長を測ったら縮んでいなかった。指圧うけとるからかね。

(50代男性。会社員)
腰の手術したけど腰が痛かったんですが指圧を受けることで腰が伸びた~楽になりました。

(70代女性)
ようやく肩があがるようになりました。

(30代女性。会社員)
腰が伸びて楽になりました。

(20代女性。学生)
調整を受けて体の中がスッキリ。キレイになりますかね(笑)

(40代女性。会社員)
調整を受けてマラソン走ったら走りがやっぱり違います。

(30代男性。会社員)
いやぁ~~やっぱスゲ~腰伸びる。足で骨盤を下げるのいいですね~(笑)

(50代女性。指導員)
8年前に腰のヘルニア、数年前に膝の手術をしたのですが、腰~足にかけて痛みが走る。 施術後、腰~足が楽になりました。定期的にかよいます。

(50代女性。保育士)
鍼に通っていたのですが中々体が良くならず整体にかよいました。 ボキボキと痛いイメージがあるのですが、痛くなくすっきりしました。

(20代男性。会社員)
首~肩~腰にかけて数年前から痛い!凄いすっきりしました!
ファンになりました(笑)

(20代女性。会社員)
生理がこなかったのが、骨盤調整を受けて生理がきました。

(30代女性。会社員)
交通事故でムチウチになり首から腕の痛み痺れがあり、こちらに来て首がはまった感じ。ん~問題ない。楽になりました。

(30代男性。会社員)
腰のヘルニアでかよい病院でMRIでみたらヘルニアが治ってました。治るもんなんですね。

富山市西町駅から徒歩7分の所にある整体院のヨコハマ指圧所で、健康な身体を手に入れていきましょうね〇〇さん。