よく捻挫をする悩んでいませんか?

folderニュース未分類

骨盤からの歪みが原因では?捻挫

あなたは、よく足首の捻挫をしてしまうと。悩んでいませんか?
それは、骨盤の歪みと足の関節のズレがあるからですよ〇〇さん。
骨盤を調整して左右のバランスを整えましょうね。

骨の模型で足首捻挫

骨盤矯正専門店の富山市ヨコハマ指圧所です。こんにちは(^^)
私も子供のころ、足首の捻挫をしていました。

もちろん理不尽なクラブ活動!!激しいスポーツの影響も大きいですよね。

当時は、接骨院で電気治療をして冷やして湿布かな。
歩くのがひどいようだとテーピングかな。
日にちがたてば、改善されていきました。

 

が、足から体のバランスが崩れてしまいました。
パフォーマンスの低下も当然おこります。
フォームが崩れてしまうのです。(身体のバランスが崩れる。)

 

など・・・体のあっちこっちに不調がでてしまった経験がありました。
捻挫、足から体のバランスが崩れてしまうのです。
人間は二足歩行です。立っている時でも、踵や足裏に全体重がかかります。

 

足の関節がズレていては、また何度も何度も痛めてしまいますよ〇〇さん。
足の関節から矯正していくことで、捻挫や痛みも改善されていきます。
骨盤の歪みはもちろんですが、足の歪みやズレです。

骨盤を矯正して、身体のバランスを整えて喜んでいただきました!

富山市西町駅から歩いて7分の所にあるヨコハマ指圧所で、足の関節を調整して足のトラブルを改善していきましょうね〇〇さん。
健康な美しい足へ。パフォーマンスUPへ!!