肋間神経痛でお悩みなら

folderニュース未分類

胸の痛み肋間神経痛

まだ2月です。寒い富山県です。
肋間神経痛で顔をだされました。
突然に胸が痛み、病院へ。

肋間神経痛の女性

病院では肋間神経痛と診断されて、富山市にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へ顔を出されました。ヨコハマ指圧所ではどうするのか?まずは、骨盤の調整をしていきます。
骨盤の歪みの影響で、胸・肋骨が圧迫されていました。

 

背中から胸周りの張りをとっていきます。

背中から胸にかけて神経が流れているので、手を使い緩めていきます。
背中のコリが強く、これでは辛いです。(肋間神経痛になってしまう原因。)

 

丸くなった歪んだ背中を、骨盤を調整することで背中・背筋を引き伸ばしていく。
そうすることで、胸の圧迫もとれてくる。
背中から肋骨・胸の張りを、解除することで痛みもとれてくる。

 

一度の施術で、楽になられ喜んでいただけました。

まだ、張りがあるので数回受けていただければ健康な身体になります。
肋間神経痛は、骨盤の歪みをとって胸周りを緩めてあげれば楽になります。

 

雪国は寒いので、身体が強張ります〇〇さん。
寒さで体が硬くなり、むちゃな動きをすると突然、ピキッと。
胸や腰などがやられます。

 

冬は体が温まるまで時間がかかりますが。
まずは、ゆ~っくりと体を動かしていきましょう。(一生懸命にやっちゃ駄目!)
ラジオ体操で、体をちんたらちんたらと動かしましょうね〇〇さん。

 

体の不調でお悩みなら、骨盤矯正専門店の富山市ヨコハマ指圧所へお越しくださいね。