出産後の腰の痛みや脚のしびれ

folderニュース未分類

出産後の骨盤の変位

産後の腰痛、脚の痛みやしびれ、頭痛など。
身体の不調で、富山市西町から徒歩7分のヨコハマ指圧所に顔をだされました。
妊娠・出産は、それだけ身体に負担がかかるのですよ。

出産後の腰の痛みや脚のしびれに悩む女性

お腹が大きくなるにつれて、骨盤が開いていきます。
出産後、骨盤が元の位置に戻らないのです。
だから、身体の不調が出てしまいます。

 

必ず骨盤がズレているので、骨盤を調整していきます。
骨盤を調整することで、捻じれているお腹の中をスッキリと。
順番に全身の調整をしていきました。

 

どうしても、お腹が大きくなることで腰に負担がかかる。

腰~背中とパンパンに張ったままに。
女性本来の身体の柔らかさが無くなっています。

 

骨盤調整することで、本来の身体の柔らかさが出てきます。
左右のバランスの悪さを整えることで、妊娠する前の体に。
元のスタイルに戻っていきます〇〇さん。

 

腰の痛みや脚のシビレ、頭痛も改善されました。
ヨコハマ指圧所へ通っていただくことで、健康な身体になります。
妊娠しやすい身体、出産しやすい身体を作っていきましょう。

 

〇〇さんは、次は二人目ですね。
妊娠おめでとうございます。^^

骨盤調整で、健康な身体を手に入れましょうね。

 

ヨコハマ指圧所では、人間の本来持っている健康的な美を引き出していきます。
骨盤の変位・身体の左右のバランスを整えることが大切なんです。
根本を整えてからです。その後、

 

それ以上の美を求めるなら、エステや美容専門店へお願いします~。
美容効果がさらに違いますよ。増しますよ〇〇さん。