体の動きが硬いと悩んでいませんか?

folderニュース未分類

身体の動きが鈍い!硬いと!

さぁ~ 季節は春ですね。暖かくなってきました雪国の富山。
高校野球の季節です。甲子園~春の選抜高校野球です。
今年はどこの高校が紫紺の大優勝旗をつかむのでしょうか。

 

さて、身体の動きが硬い・鈍いと、ヨコハマ指圧所に顔をだされました。
診させていただくと、体が凝り固まっています。これは辛いですよ〇〇さん。
体全体が、つまっているのです。ロボットみたいな動きになっている。

体の動きが硬いと悩んでいませんか?

私の施術は、骨盤を矯正して指圧で時間をかけて筋肉・筋膜をひきのばしていきます。
関節のつまりを解除していきます。
運動法を使い、体を動かしていきます。

 

この繰り返しです。
骨盤調整を何回も何回も受けることで、身体が滑らかになる。
動かしやすい身体へと変わっていきますからね!〇〇さん。

 

スポーツをするにしても、パフォーマンス力が上がっていきます。

スポーツ選手は別ですが、きたえるではなく動かす!
身体・関節を動かしてあげましょう〇〇さん。

 

一般の方は、無理に鍛えるから身体が壊れてしまうのですよ。
スポーツは楽しみましょうね。
〇〇さんゴルフは楽しんでいますか?(笑)

 

いいスイングになっていきますよ。
痛くなってからではなく、定期的に顔をだしてくださいね。
またお待ちしてますね。

 

パーキンソン病にしても、骨盤を調整していくことで、体が動かしやすくなっていきます。
パーキンソン病でお悩みなら?骨盤調整を受けてみませんか。
関節可動域を大きくしていきます。