妊娠中の腰痛~お尻の痛みは

folderニュース未分類

妊娠中こそ、骨盤を整えておきましょうね〇〇さん。

健康な赤ちゃんが産まれてきます。
妊婦さんが通われる、骨盤矯正専門店の富山市ヨコハマ指圧所です。

妊娠中の腰痛~お尻の痛みは

腰からお尻の痛みで、顔をだされました。
お腹が大きくなるにつれて、骨盤が変位する。(ひらいてくる。)
お腹を支えるために、腰や背中がパンパンに張ってしまうのですよ。

 

骨盤を整えることで、腰からお尻の痛みもとれてくるから。

骨盤を正常な位置にもどす。
そうすることで、骨盤・根本から矯正することができる。

 

腰~背中の強張りを指圧でとっていきます。
お腹を支えていた腰や背中も楽になっていきました。
たった1度の調整で、変化がでましたね〇〇さん。

 

積み重ねが大切なんですよ。
2度目の調整を受けることで、さらに楽になります。
骨盤が正常な位置にあると、赤ちゃんもお腹から出やすい。

 

骨盤の歪みが酷いと、妊娠しにくい。
妊娠~出産するのも大変です。
出産後、骨盤がズレたままなので産後の腰痛。

 

産後のうつ。
色々な身体の不調が出てしまいます。

腰から背中がパンパンに張ってしまっているからです。これが不調を引き起こす原因ですね。

産後のケアがとても大切なんですよ〇〇さん。

 

骨盤矯正で身体のバランスを整えましょう。
健康な身体になっていきます。
早く、妊娠前の身体に戻していきますね。

 

骨盤を調整することで、健康的な美しさを引き出していきます。

その後、5年~10年先も健康的な美しさを骨盤矯正で手に入れていきましょうね。