体がパンパンにはってしまい病院の検査も異常なし

- update更新日 : 2023年05月03日
folderニュース未分類

病院で検査しても異常がなく、薬治療のあなたへ。

なかなか身体が動かない!改善されないと悩んでいませんか?
あなたは、もう安心です。

体がパンパンにはってしまい病院の検査も異常なし

病院から治療院にいきましょうね。整形外科はそこまでです。
富山市西町から歩いて7分の所にある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。

身体のバランスの悪さが原因です。

 

身体がパンパンに強張っていて、捻じれて詰まっています。
これを解除してあげることで楽になるのです。
先生、腰痛・膝痛・肩痛・頭痛、眠れないと。

 

顔をだされました。
骨盤を調整して、指圧で時間をかけて左右のバランスを整えていきます。
そうすることで、パンパンに張った身体が引き伸ばされて楽になる。

 

身体がほぐれてきました。(血液の流れがよくなるのです。)
背中のコリがとても強く、これでは辛い。
あっちこっちに痛みや不調がでてしまいます。

 

飲まなきゃいけない薬は、飲まなきゃいけない。(命にかかわる薬。)
だけど・・・痛み止めの薬は減らしていきましょう〇〇さん。
少しずつでいいので、薬を止めていきましょうね。

 

骨盤調整を受けることでしなやかな身体に変化していきますから。

終わったあと、先生、体が楽になったと。
それだけ、身体が強張っていたのです。

 

この強張りが、病気の始まりでもあるのです。
体は骨盤から治していきましょうね〇〇さん。
何度も何度も骨盤を調整することで、健康な身体になりますからね。

 

5年後~10年後も健康でいられる身体を作っていきましょうね。