骨盤矯正で体のバランスの悪さを整えよう

folderニュース未分類

桜も咲き、

まだ少し寒い雪国の富山です。
首のコリ~背中のコリで顔をだされました。
以前から肩が下がっているとのこと。

骨盤矯正で体のバランスの悪さを整えよう

診させていただくと、身体のバランスがかなり悪いです。
バランスの悪さは、本人も前から気になっていたとのことです。
でも、痛くもないし何ともなく生活をされていたと言うことなんですね。

 

でも、年を取るとともに身体がコリ始めた。
動きも悪くなるし、体を動かすと痛つ!!
病院で検査しても異常なし・・・薬をだされる。

 

まず病院で検査しても異常がなければ安心です。

そしたら、もう身体のバランスの悪さが原因と私は見ています。
骨盤矯正で左右の身体のバランスの悪さを整えます。

 

ほとんどの人は、右足が短い。
骨盤をはめて、足の長さをそろえますね。
順番に身体の捻じれを取っていきます。

 

姿勢を矯正!身体の歪みを解除する。
背中の詰まりがあります。
指圧で背筋(背中)を引き伸ばしていきます。

 

背筋がかなりスッキリとしてきました。

骨盤矯正を続けて受けることで、プラスを維持できる。
初めはマイナスです。(不調)

 

一度の骨盤矯正で、ゼロにもどします。
骨盤矯正をうけることでプラス(健康)を維持する。
身体がスッキリされました。

 

身体のバランスの悪さが、病気の始まりでもあるのですよ〇〇さん。
バランスがおかしいと感じたら、すぐに富山市にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。
痛くなくても、時間とともに体は壊れているのですよ〇〇さん。