骨盤矯正をすることで呼吸がしやすく

folderニュース未分類

骨盤矯正で呼吸がしやすくなりました!

呼吸がしにくいと顔をだされました。

骨盤矯正をすることで呼吸がしやすく

病院で検査しても~とくに異常なしと。これでまずは、安心しました。
診させていただくと、身体が捻じれて硬くなっている。

 

骨盤を調整して、指圧で身体の捻じれや詰まりを解除していきます。
指圧で時間をかけて、コリ固まった身体を引き伸ばしていきました。
指圧をすることで、体の中が刺激されます。

 

お腹がなったり、せきがでたりなど。
体の中が刺激されることで、溜まっていたものが表面にでてきます。

全身の関節調整をして、身体を滑らかにします。

 

さてどうでしょうか?
たった一度の調整で、呼吸がしやすくなり喜んでいただけました。
身体の捻じれや詰まり・凝り固まりが原因でした〇〇さん。

 

これで、薬もいりませんね。
薬に頼らない健康な身体を手にいれていきましょうね。
背中の凝り固まりがひどかったです。

 

これでは、呼吸がしにくいのは当然です。
背中の前に肺や気管があります。
背中を指圧で刺激をあたえることで、肺や気管も刺激される。

 

そうすることで、呼吸器系が機能していきます。

骨盤矯正で、5年~いゃ10年先も健康な身体で。
富山市西町駅から歩いて7分の所にある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。

 

喘息でお悩みの方も背中の詰まり・コリ固まりを解除することで楽になってきますよ〇〇さん。薬に頼らない、健康な身体を手に入れていきましょうね。

体の不調や痛みは、骨盤のゆがみから~!!体は骨盤から治そう。