ギックリ腰でお悩みなら早く改善します!

folderニュース未分類

骨盤矯正で早く改善していく!

5月です。暑くなり数名の方が、ギックリ腰で顔をだされました。
暑さで、身体が動かしやすいので無理をする。身体が疲れて強張っています〇〇さん。
これでは、無理な体勢をするとギックリ腰になります。なりやすいです。

ギックリ腰でお悩みなら早く改善します!

骨盤を調整してから、指圧で筋肉や関節を引き伸ばしていきました。
そうすることで、捻じれて詰まっていた身体が楽になります。
2~3回で、ギックリ腰は改善しています。暑いので改善が早いです。

 

続けて、骨盤矯正することで寝たきりから解放されます。
年末からよく寝たきりだったのが、骨盤矯正することで楽になりましたね〇〇さん。
さぁ~仕事頑張ってくださいね。

 

何かおかしいと感じたら、すぐに顔をだしてくださいね。

早く改善しますから。
痛みを我慢することが、よくないのです。

 

慢性腰痛になってしまい、改善するのも時間がかかってしまうから。
痛み止めや薬にたよるのは、止めましょうね〇〇さん。
夏場と比べると冬場は、ギックリ腰で顔をだされる方が多いかなと。

 

自分で簡単にできる予防は、毎日のラジオ体操。
そして、銭湯で温まりましょう。

そうすることで、関節や筋肉が柔らかくなり動きやすい身体に変化していきます。

 

筋肉や関節の強張りもとれ、ギックリ腰の予防になります。
何度もギックリ腰でお悩みは、富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。早くギックリ腰が改善していきますから。

 

腰痛!体の不調や痛みは〜骨盤の歪みからです。体は骨盤から見直していきましょうね。