産後のケアに顔をだされます!しなやかな身体に

folderニュース未分類

産後のケアが大切なんですね。

さぁ今月は、数名のお母さんが産後のケア・骨盤矯正に顔をだされました。
出産後、体調を崩してしまいます。
妊娠・出産は、それだけ身体に負担がかかります〇〇さん。

 

産後のケアを、大切にしましょうね。
妊娠中、お腹が大きくなるにつれて骨盤はひらいてくる。
腰や背中でお腹をささえます。(子供をささえる。)

 

腰から背中がパンパンに張ります。

産後は、骨盤を整えて腰から背中の張りを骨盤矯正と指圧で解除すると。
健康な身体に改善します。

 

腰から背中でお腹をささえるぶん、パンパンに張る・凝ってしまうのです。
それを、富山市ヨコハマ指圧所で解消しましょう。
骨盤矯正することで、またしなやかな身体にもどりますよ〇〇さん。

 

健康的な美しさは、ひきだせます。

それ以上の「美」は美容専門店でお願いしますね。
まず先に歪みを取ってからですよ〇〇さん。
しっかりケアをされてるので、バランスがいいですょ〇〇さん。

産後のケアに顔をだされます!骨盤矯正でしなやかな身体に

一度の骨盤矯正でも、ずいぶん変化を感じたでしょう〇〇さん。
これからしっかりケアをしていきましょうね。
〇〇さん、これからまた輝いていきましょうね。

 

〇〇さん、いい感じですよ。
これからまた美しい身体を作っていきましょう。これから先も健康な身体で輝いていきましょうね。歳をとるものではなく積み重ねていくものです。

 

常に整体を受け入れることで、身体が若々しく変化していきます。体力は年齢とともに落ちますが。富山市西町駅から徒歩7分のヨコハマ指圧所でした。