整形外科へ電気治療や牽引などは止めよう

folderニュース未分類

安いから整形外科通いは、もう止めませんか!!

整形外科で、痛み止めや電気治療・牽引などで通われているあなたへ。
あなたは、よくなっていますか?
よくなっているなら、よかったです。富山市ヨコハマ指圧所です。

整形外科へ電気治療や牽引などは止めよう

よくならない、駄目なら~骨盤矯正と指圧マッサージ技術を受けてみませんか?
長年、病院・整形外科へ通われている方が、顔をだされました。
腰や膝の痛み、背中や肩の痛みで。

 

〇〇さんは、左右の身体のバランスが悪いのです。
病院で検査して異常がなければ、骨盤矯正を受けましょうよ。

身体が、かたがっていますね。

 

身体・筋肉がパンパンに張っています。強張っています。
これでは、歩くのもつらいです。歩けないですね。
痛み止めの注射をしても、筋肉が硬くなって逆効果なんです。

 

人間は、ほぼ右足が短い。
骨盤を調整することで、足の長さをそろえる。
リセットするのです。

 

全身の関節調整、指圧マッサージ技術で筋肉の強張りや詰まりを解除していきます。
関節の動きを滑らかにしていきました。
そうすると、どうでしょうか?

 

表情も穏やかになり、姿勢もよくなりました。
痛みも改善されています。

一度の調整でも、身体の変化がでます。

 

これからは、何度も何度も骨盤を調整することで健康な身体になりますから。
長年の痛みや不調は、1回調整しても~また戻るのです。
続けて、富山市西町から徒歩7分の骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所に通ってくださいね。

 

年とともに輝いていきましょうね〇〇さん。