ひざの痛みが改善へ

folderニュース未分類

骨盤の矯正をすることで歩行が楽に!

膝の痛みで、歩くのが辛い・・・。
骨盤を調整していくことで、歩きやすくなりました。
膝の関節や身体が硬くなっていたのが原因です。

ひざの痛みが改善へ

大きな病気や手術などの影響もあるでしょうが。
身体が、関節や筋肉が強張っている。
これでは歩けないよ。

 

ロボットみたいな動きになります。
人間、本来のしなやかさが無かった。
これでは、痛いし動きが制限される。

 

骨盤矯正と指圧マッサージ技術で、施術していきました。
詰まった関節・硬くなった筋肉を施していく。
数回で改善するものではない。

 

週に数回と集中して、施術をしていきました。
膝の痛みは、左右の脚のバランスの悪さ。
身体の左右のバランスの悪さが、ほぼ原因。

 

身体のバランスが悪いので、鍛えて治そうとしないでください。

鍛えても~余計にバランスの悪い筋肉になる。
身体・関節に負担がかかるから逆効果。

 

改善してから、鍛えればいいのです〇〇さん。
身体のバランスがいいと、日常生活で筋肉はつきます。
鍛えなくても、歩きやすくなる。

 

現在は、週に1回のペースでヨコハマ指圧所に顔をだされます。
継続していくことで、これからもっともっと良くなっていきます。
表情も穏やかになってきました〇〇さん。良かったです。

 

病院でも中々よくならない。
膝の痛みでお悩みなら?
身体のバランスの悪さが原因かも。

 

膝の痛みでお悩みなら、富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。長年の膝の痛みも改善していきますから。