手が上にあがらない~体の歪みが!

folderニュース未分類

骨盤から順番に矯正をすると?

腕が~手が上にあがらないと、顔をだされます。
骨盤から身体が歪み、筋肉や関節が硬くなっているからです。
骨盤を調整して、指圧をすることで。

手が上にあがらない~体の歪みが!

筋肉や関節のバランスを、整えていきました。
ぐいぐい押す、揉むのではなく。
筋肉や関節を引き離すイメージです。

 

そうすることで、詰まった身体が伸びる。
詰まった筋肉や関節が、引き離される。
関節・筋肉の動きが、滑らかになってきます。

 

1度の施術で、手が上にあがるようになりました〇〇さん。

が、まだ体がロボットのように硬くなってしまっています。
2日目の施術では、さらに関節の動き・関節可動域を広げていきました。

 

施術を受けるたびに、身体が動きやすくなりました。
日にちは空きましたが、3度目~4度目と骨盤矯正をしていきました。
関節可動域を大きく~大きく広げていきます。

 

長年の不調が、どんどん改善されていきました。
もっと早く受ければよかった~と喜んでいただけました。

身体の不調を、早く改善したいのなら。

 

毎日、骨盤矯正を受けてくださいね。
そうすれば、健康な身体が手に入ります。
〇〇さん、間隔を空けずに顔をだしてくださいね。

 

そうすれば、またゴルフを楽しむことができます。
ゴルフは、捻り動作の繰り返しのスポーツです。
身体が捻じれて、硬くなってしまいます。

 

身体のケアを大切にしていきましょうね~〇〇さん。富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所でした。