骨盤矯正で関節可動域を広げると不調が取れる

folderニュース未分類

関節可動域が狭くなっているから不調になる!!

あなたは身体の不調で悩んでいませんか?
身体の筋肉や関節が硬くなっているのです。
動きが悪かったり、疲れやすいと悩んでいるあなたへ。

骨盤矯正で関節可動域を広げると不調が取れる

骨盤を調整して、関節可動域を大きく大きく広げていきましょう。
そうすることで、疲れも取れるし。
動きやすい身体へ変化していきますから。

 

身体の不調、疲れ、関節可動域が狭いと顔をだされました。
診させていただくと、筋肉や関節が硬くなっています〇〇さん。
これでは、眠れないし疲れが取れませんね。

 

身体が捻じれて硬くなっているので、骨盤を調整していきます。

順番に、関節調整と指圧で筋肉や関節を調整していきました。
施術中は、ここちよい刺激で眠られます〇〇さん。

 

時には、大きないびきも。(笑)
強張っていた筋肉や関節が、緩んでくる。
血液の流れが良くなるのです。

 

施術後は、どうでしょうか?

背筋が伸び、スッキリとされました〇〇さん。

関節可動域の違いを実感されていました。良かったです。

 

薬などに頼るのではなく、骨盤矯正と指圧を受けてみよう。
今までの常識を疑って見ましょう。
そうすることで、新たな健康がわかると思います。

 

〇〇さん、定期的に受けに顔をだしてくださいね。
原因が、わかったのですから。
これからは、しっかりと身体のケアをしていきましょうね。

 

年はとるものではなく、積み重ねていくもの。
年とともに、輝いていきましょう。
健康的な美へ。

 

富山市西町から歩いて7分の骨盤矯正専門店ヨコハマ指圧所でした。