骨盤矯正をすると~ほら!歩きやすくなりました

folderニュース未分類

骨盤が歪んでいませんか?

あなたは、中々上手く歩けないと?悩んでいませんか。
それは、骨盤のズレが影響しているかもしれませんよ。
病院では、もう歳だから~。

骨盤矯正をすると~ほら!歩きやすくなりました

いゃ、それは~まだ違うかも。
富山市にある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。
子供さんから~90代のお客様が、顔をだされています。

 

年齢が積み重なるにつれて、身体は強張っていきます。
筋肉や関節が硬くなるのです。
関節可動域が、筋肉の伸び縮が小さくなります。

 

これを、骨盤矯正と指圧の二刀流で解いていきます。

骨盤を矯正して、筋肉や関節を調整します。

硬くなった関節や筋肉が、動きだしていきます。

 

血液循環が良くなり、不調が改善される。
病院では、できないリハビリ・関節調整をしていきます。
何度も何度も、骨盤矯正をしていきます。

 

70代の〇〇さん、筋肉や関節の強張りが取れて、歩きやすくなりました。
また山登りが、楽しみです。

 

80代の〇〇さん、ようやく正座ができるようになりました。
まだ最初の一歩、立つときがスムーズにいきませんが、歩きやすくなりました。

 

90代の〇〇さん、施術後、あれ?歩けている。
それだけ、身体が歪んでいた。筋肉や関節が強張っていました。
歳のせいでは、なかったのではないかな。

 

これからまた、施術を続けていくことで~歩行が楽になりますから。
自分の力で、歩けるように頑張っていきましょうね。
身体は骨盤から治していきましょう〇〇さん。

 

富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所でした。