ぎっくり腰でお悩みなら2~3日で楽になる

folderニュース未分類

暑くなってきましたね~雪国富山。

ぎっくり腰で、顔をだされました。
激しい腰の痛みは、2~3日、続けて骨盤矯正を受けてください。

ぎっくり腰でお悩みなら2~3日で楽になる

激しい痛みが取れてきますよ。
体が、関節・筋肉が強張っています。
それを、骨盤矯正と指圧で解いていくと。

 

〇〇さん。息子さんと顔をだされました。
歩くのがやっとでした。
骨盤を調整して、指圧で強張った関節・筋肉を解いていきました。

 

たった1回の施術で、ずいぶん良くなり喜んでいただけました。

普段の姿勢を見直してみると、日常生活での悪いクセがほぼ原因です。

原因になっていました。

 

それを見直してもらいました。
そうすることで、ぎっくり腰も防げますよ。
続けて施術を受けてください。もっと楽になります。

 

〇〇さん。妊娠中のぎっくり腰。
1度の施術で、楽になったと。
でも、体のバランスが悪いので2~3日と続けて施術を受けていただきました。

 

動けるようになったので、ついつい無理をしてまた痛みを繰り返していました。
4回5回と施術を受けていただきました。
産後もそうですが、妊娠中も骨盤を整えておくことが大切です。

 

〇〇さん。体が強張っています。
こんな強張った体で、普段から体のケアもせずにパソコン仕事に没頭。
関節可動域が狭くなるだけ。

 

どんどん体が、動けなくなってきたと。
1度で、変化を感じていただき2~3回続けて受けていただきました。
腰の痛みも取れ、杖はいらなくなりました。

 

富山市西町から歩いて7分のところにあるヨコハマ指圧所。
2~3回続けて施術を受けていただければ、ぎっくり腰は楽になります。
その後も、定期的に施術を受けてください。

 

激しい痛みにならない、健康な身体になっていきます。