首の痛みでお悩みなら?骨盤から見てみましょう

folderニュース未分類

病院で検査をすると、

頸椎ヘルニア・ムチウチ・頸椎症~寝違いなど。
検査は大事ですよ。見てもらってくださいね。
その後の治療、施術、ケアが・・・。

首の痛みでお悩みなら?骨盤から見てみましょう

頸椎ヘルニア・むちうち・寝違いなど~首の痛みで顔をだされます。
富山市西町から歩いて7分、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。
できるだけ病院での手術は、避けましょうね。

 

なぜ?首の痛みで、骨盤矯正専門店に顔をだされるのか。

病院などでは、首だけの治療になっている。
中々~良くならんと。

 

体の土台は、骨盤。
骨盤から順番に、首を見ていくと首が楽になる。
首から肩や背中~腰や足と。

 

体が(筋肉や関節)連動しているから。
首だけじゃなく、からだ全体を見よう。
体の歪みや、筋肉・関節の強張りがある。

 

これを骨盤調整で、解いていく。
そうすることで、改善も早くなるのです。
骨盤や肩甲骨の動きを、滑らかにしていく。

 

皆さん、からだ全体が強張っていました。

骨盤を調整して、指圧で関節・筋肉を滑らかにしていきました。
そうすることで、血液の流れがよくなる。

 

体の強張りも取れてきます。
体の細胞、体が動きだしてきます。
施術効果で、首だけじゃなく他の部分でも変化がでてきます。

 

初めのうちは、間隔を空けずに集中して施術を受けてくださいね。
間隔が空いてしまうと、改善も遅れてしまいますから。
〇〇さんの首の痛みは、早く取れてよかったです。

 

〇〇さん、日常生活での悪いクセが寝違いに。
集中して、施術を受けていただいたので改善しました。

 

ヘルニアの〇〇さん、これから~さらに体が楽になっていきます。
改善していきます。

 

首の痛みで悩んでいるあなたへ。
普段の日常生活での悪いクセが~原因ですよ。

 

悪いクセを気をつけてください。
バランスのいい体を、作っていきましょう。