人間は偏った生き物なんです!だから

folderニュース未分類

腰やら肩が痛くなるんです

人間は偏った生き物なんですよ。
だから、腰やら肩やらが痛くなってしまうのです。
整体を受けてコンディショニングを整えなければいけないのです。

人間は偏った生き物なんです!だから

病院での検査は、大事ですよ〇〇さん。
自分の体に異変があれば、病院で検査してもらってくださいね。
体の中の異常ならお医者さんの仕事です。

 

体の中が、どうなっているか?

病院で検査をしてみないと、わからないのが現実です。

それぐらいわかれよ!プロだろ!と、患者さんに叱られますが。

 

それは、わからんよ。そんなのわかったら、病院は必要なくなるよね。
病院は、体の中の異常を見つけてくれる所。命を繋いでくれる所。
整体院は、体の外から見て、体のバランスを整えてくれる所です。

 

人間の骨は約200個。関節は約300、筋肉は約600と、複雑にできているのです。
普段の日常生活でのクセ、仕事、スポーツなどで、人それぞれ体の使い方が違うのです。
体が捻じれて硬くなってしまうのです。

 

人間の体は、偏った動きの繰り返しなんです。
左右を上手く使うことが、中々できないのです。
だから、体のバランスが崩れてしまうのです。

 

二十歳前なら、成長期なので食べて寝れば~次の日は元気!体のごまかしがきく。
二十歳を超えると、体の成長は止まる!劣化していきます。
だから、食べて寝ても~次の日は腰痛や肩痛、疲れがとれないなど~あちらこちらに不調が出てきます。

 

病院で検査して、骨や関節、筋肉に異常が無ければ安心です。

腰痛や肩痛、痛いからと、薬や注射でごまかすのは止めよう。
余計に、体が悪くなるから。

 

体(関節や筋肉)の柔軟性が無くなってしまう。
痛み止めの注射を打って、体が浮腫んでいませんか?
体のあちらこちらの関節や筋肉が硬くなっていませんか?

 

体の柔軟性が無くなっていませんか?
結局は、痛み止めの注射を打って体を余計に悪くしている。
だから、ヨコハマ指圧所に顔をだされる。

 

保険が使えるから、料金が安いからと整形外科へ通われる訳だが。
ん~腰や首の牽引、痛み止めの注射、薬。
もう止めましょう。

 

体の筋肉や関節が硬くなるから!これが原因。
関節や筋肉を柔らかくすることが大事です。
しなやかな、脱力感のある体を整体で作るのです。

 

時間がない、お金がないと。
痛みや不安に悩むより、健康にお金を使ってスッキリした方が良くないですか?〇〇さん。
整形外科へ朝から並んで、保険診療で良くなるのだろうか?

 

ん~かなり難しいのが現実です。
もう~分野が違うのですよ。
お医者さんに命を繋いでもらったら、後は東洋医学を受けましょう。