腰の痛みで薬を飲み続けているあなたへ

folderニュース未分類

薬で腰痛が治りますか?

富山市西町から歩いて7分のところにある、ヨコハマ指圧所です。
病院でレントゲンや画像診断、検査してもなんともなければ安心してください。
ほぼ~体の歪み、筋肉の凝り固まりが原因ですわ。

腰の痛みで薬を飲み続けているあなたへ

薬で痛みをごまかしているあなたへ。
薬では、腰痛は治らないのですよ。
だから、ヨコハマ指圧所に顔をだされます。

 

ぎっくり腰は、2~3回で楽になってます。
長年の腰痛・慢性の腰痛は、月日~時間はかかりますよ。
長年、薬で腰の痛みをごまかしているぶん、腰が体が強張っています。

 

何度も何度も骨盤を調整することで、関節可動域を大きく大きくしていきます。
腰の痛みは、骨盤・体の関節可動域が狭く(小さく)なっています。
仙腸関節(骨盤)の動きをつけていけば、強張った腰・体が解けていきます。

 

あきらめないで腰が楽になるまで、改善するまで通い続けてください。
どんどん体が、柔らかくなっていきます。
しなやかな動きやすい体が、手に入ります。

 

体が動きやすくなると、仕事が楽しくなりますね〇〇さん。

薬は飲まなくていいので、定期的に顔をだしてくださいね。

日常生活での悪いクセを、見直してください。

 

〇〇さん、定期的に来院ありがとうございます。
もう~11年ほど経つでしょうか。
腰痛・ヘルニアでお悩みでした。

 

今では、メンテナンス・健康維持で顔をだされていますが。
年とともに、体は衰えていきますが。
骨盤を常に調整しておけば、姿勢が良くなるので若々しくいられます。

 

手術しても長年の腰痛で、お悩みの〇〇さん。
通われて半年が過ぎました、ほんと腰がよくなりましたね。
今の状態をキープしていきましょう。

 

あきらめなければ、腰痛は改善します。
私と一緒に、健康な身体を手に入れていきましょう。