仙腸関節の動きを滑らかにすると腰が

folderニュース未分類

骨盤、

仙腸関節の動きを滑らかにしておきましょう。
そうすることで、腰が楽になります。
長年の腰痛で、悩んでいるあなた!腰痛解消。

仙腸関節の動きを滑らかにすると腰が

人間は、二足歩行で歩く生き物です。
体の構造上、腰(骨盤・仙腸関節)に重心がかかる。
腰(骨盤・仙腸関節)が、硬くなる。つまるのです。

 

だから、何度もなんどもギックリ腰になる。
慢性腰痛になってしまうのです。
この硬くなった腰、つまった腰を解かないといけません。

 

長い間~腰の痛みで悩んでいるあなたへ。

病院での牽引、注射、薬は、今日から止めましょう。

いっまでたっても、腰痛は改善しませんよ。

 

腰を牽引しても、そんなにうまく腰は伸びません。
腰回りの筋肉が硬くなっているので、効果がない。あまりない。
腰に注射をしても、余計に筋肉が硬くなるだけで・・・。

 

薬を飲んでも、腰痛は改善しません。
薬で、体調を悪くしないでくださいね。
どんどんどんどん~体が硬くなり、富山市にあるヨコハマ指圧所に顔をだされます。

 

腰の手術をされた方も、顔をだされます。

体、筋肉や関節が硬くなっています。
体の動きが悪くなっています。

 

骨盤・仙腸関節の動きを滑らかにすると、体が動きやすくなる。
骨盤・仙腸関節から連動して、からだ全体が滑らかになる。
しなやかな体!滑らかな体が手に入る。

 

そうなれば、腰の痛みもなくなるのです。
健康な身体が、手に入るのです。
いっまでも、自分の足で歩くことができるのです。

 

長年の腰痛は、時間はかかります。日にちはかかる。
それだけ体を悪くしてきたのだから。
骨盤・体が硬くなっているから。

 

何度もなんども、骨盤から体を調整していきます。
体を調整していくと、体がどんどん動きやすくなっていきます。
しなやかな、滑らかな体になっていきます。

 

〇〇さん、集中して施術を受けられているので、腰の痛みも取れ!腰が柔らかくなりました。

これからも、体のケアを続けていきましょう。

いっまでも、自分の足で歩きましょう。

 

腰の手術を経験されている〇〇さん。
メスが入ったことで、体・筋肉は硬くなります。
これはしかたがないことです。

 

手術後、しっかり骨盤矯正で体のケアをしてほしいのです。
キズは、そのままですが。からだ全体で、見ましょう。
体のバランスが、崩れているから。

 

骨盤を調整して、体のバランスを整えていきます。
一度の施術でも、効果がでましたが。
施術回数は、かかります。

 

さぁ~これから健康な身体を作っていきましょう。
薬では、あかんと!わかったかな。
富山市西町から歩いて7分のところにある、骨盤矯正のヨコハマ指圧所でした。