腰痛は、病院で治るのでしょうか

folderニュース未分類

長年の腰痛は~

改善するのに時間(施術回数)が、かかりますよ。
腰の手術をしても、腰痛になる。腰が痛くなってしまうのです。
手術をした方も顔をだされる、富山市西町から徒歩7分のヨコハマ指圧所です。

腰痛は、病院で治るのでしょうか

医者は、未だに東洋医学を批判します・・・。
整形外科では、あかんから治療院や整体院などにお客が行く。
お客が、こられます。

 

病院では、電気治療・牽引・ホットパック・薬や注射。
何度も何度も、体に痛み止めの注射を打ってどないすんの?
余計に筋肉が硬くなり、逆効果なんです。

 

いっまで、飲み薬を飲み続けるの?
神経、感覚を鈍らせるだけで、治るのか?
一日中、コルセットをして治るのか?

 

病院での検査は、大切ですよ。
けど、薬漬けは~もう止めましょうよ。
コルセットは、もう止めましょうよ。

 

コルセットをするから、腰が体が硬くなります。
コルセットをしても、腰痛は治りません。
ん~余計に腰が体が硬くなり、腰痛になる。

 

どんどんどんどん腰痛~体の不調になり、慢性の腰痛に。
腰がやられると、気分も悪くなるし何もかもが嫌になる。
薬に頼って、頭や体の感覚も鈍ってしまう。

 

ある医者は、治療院やこの業界を批判する。
じゃ~治せよ!治らんから、改善しないから~お客は、顔をだされます。
病院で治るなら、私の仕事は無い。

 

先ずは、右足が短い。

骨盤が捻じれて、体が硬くなっています。
体の土台は、骨盤!骨盤から順番に、体を調整していきます。

 

指圧と骨盤矯正の二刀流で、施術をしていきます。
部分部分で、痛いと感じることもありますが、心地よい施術です。
ほとんどの方が、眠られます。

 

骨盤矯正で、関節可動域(体の動き)を~大きく大きくしていきます。
指圧で、筋肉や関節のバランスを整えていきます。
一度の施術でも、変化はでてきます。

 

ある程度の、施術回数はかかるのです。
長年の腰痛になると、それだけ時間(施術回数)が、かかります。
骨盤矯正を積み重ねていくことで、腰痛も改善して動きやすい体が手に入ります。

 

〇〇さんは、病院をあきらめて顔をだされました。
最初は、二日に1回のペースで施術をしていきました。
良くなるにつれて、施術間隔を空けていきました。

 

1~2ヶ月とたち、腰が滑らかになりました。
腰が体が硬かったのが、柔らかくなりました。
ぎっくり腰になりかけの状態も、無くなりました。

 

コルセットも止めてもらいました。
コルセットもしないので、血液循環がよく筋肉も滑らかです。
3ヶ月がたち、週に1~2回は骨盤矯正を受けに、顔をだされます。

 

調子が良くても、体のケア・メンテナンスをしてください。月に1回は。
調子の悪い時こそ、施術間隔をつめてください。
毎日、施術を受けてください。

 

そうすれば、悪い状態から抜け出せるのです。
その後も、定期的に通うことで、良い状態がキープできるのです。
長年の腰痛でお悩みなら、骨盤矯正を何度も受けてください。